誰がモテたいと言った?僕だ!!

モテの道を歩く男のブログ

「真面目」「全力」意味間違えてない?

どーも。魅仙です! 最近アニメ中毒を父親に診断され、闘病を決意いたしました。詳しくはまた書きます! 今回のお題は「真面目」「全力」についてです!! 最近仕事を辞めて、お金貯めるのと興味あったのと、経験のために飲食店を3つ程掛け持ちでバイトして…

先輩の教え〜役者になれ〜

さてと、遅刻ギリギリで急いで仕事に行ったらその日休みだった。せっかちな魅仙です! てか、アホです。基本的にアホです。 でも、僕はアホである事に誇りを感じております! 僕は誇り高きアホです!! さて、そんなアホな僕を見かねて先輩に言われた言葉が…

言葉の重み。〜日々の言葉が人を作る〜

どうも、背景のセンスのなさに絶句する日々を送るクォーリーです。 それにしても、「絶」って漢字素晴らしいですね。冒頭に1つあるだけでカッコつく気がしませんか? あっはい、厨二病ですね。 さてと、今回のお題の件についてですね。 上記のツイートの件…

先輩の教え〜グループの力〜

どーもクォーリです。 夏休みの宿題は夏休み最初の日と最後の日にしかできない学生でした。 さてと。次の先輩の教えですね。 これは先輩が僕を育てようとしてくれた理由に直結します。 「クォーリ、女の子はなグループが好きなんだ。考えてみろ、EXILEだった…

先輩の教え〜モテる人は考えている〜

どうもクォーリです。喫茶店はいいですね。コーヒーの香り大好きです。これは、昔会社入りたての時。当時、私は微塵もモテない人間でした。女の子と話すたびに緊張してしまいまともに声も出せないレベルでした。しかし、なんとかモテたかった為先輩に弟子入…