誰がモテたいと言った?僕だ!!

モテの道を歩く男のブログ

先輩の教え〜グループの力〜

どーもクォーリです。

 

夏休みの宿題は夏休み最初の日と最後の日にしかできない学生でした。

 

さてと。次の先輩の教えですね。

 

これは先輩が僕を育てようとしてくれた理由に直結します。

 

「クォーリ、女の子はなグループが好きなんだ。考えてみろ、EXILEだったりジャニーズは追っかけがいる程人気だろ?」

 

実際、EXILEや嵐、SMAP関ジャニ

全員がイケメンか?と聞かれるとそうでもなくないですか?

 

例えば嵐で言うと松潤や櫻井くんあと、二宮は男の僕から見てもメチャイケメン!!

 

て思いますけど、相葉くんや大野くんは正直…

 

好きですよ!好きですけどね!!

 

そんなイケメンじゃないですよね…?

 

もちろん彼らは彼らで良さがあるのは知ってますし、カッコいいとは思います。

 

でも、大野くんや相葉くん追っかけるなら同じ系統でもっとカッコいい人いると思うんですよ!

 

それでも、嵐は絶大な人気を誇ってます。

 

大野くんや相葉くん単体でテレビ番組でても視聴率が取れる…

 

つまり、それがグループの力なんですよ!

 

そのグループがカッコいい集団。となればそのグループに所属する人間にも一定のカッコよさが付与されるんです。

 

更に言えば例え顔がカッコ良くなくても、グループの決定を決めるような人はグループのボスとして認定されるので、女の子中では1番魅力的な人として写るのです。

 

まぁあくまで戦略の話なんで、うまくいかない事だってあります。

 

戦術あっての戦略ですし、個々の技術あっての戦術なんで

 

そこを、お忘れなきよう!!