誰がモテたいと言った?僕だ!!

モテの道を歩く男のブログ

先輩の教え〜役者になれ〜

さてと、遅刻ギリギリで急いで仕事に行ったらその日休みだった。せっかちな魅仙です!

 

てか、アホです。基本的にアホです。

でも、僕はアホである事に誇りを感じております!

 

僕は誇り高きアホです!!

 

さて、そんなアホな僕を見かねて先輩に言われた言葉がこちら!

 

「役者になれ!」

 

キャバクラ行き始めて半ばで言われた言葉ですね。

ちなみに今も言われています。

 

要するに"演じる"というのが大事だよ。

というのを伝えたいわけです。

 

まず、大前提として女性は強くて優しい男が好きです。

 

これは、生物の本能的に絶対の事で

好みとか以前の話です。

 

強さには色々種類があります。

腕力、魅力、経済力、トーク力、意志力、知名力、思考力etc

 

簡単に言ってしまえば、これらの強さが優れてて、女性を守ってくれるような人がモテます。

 

男性の顔以外の好みというのは、これらの強さの好みです。

 

しかし、これらは上には上がいます。

 

例えば、経済力で言えば年収1千万稼ぐ人がいても、年収1億稼ぐ人もいます。

さらに年収10億稼ぐ人もいるわけです。

 

単純に経済力だけで戦っても、限界があります。

 

しかし、女性はお金も好きですが本当に好きなのは「それだけ稼げる強さを持った人なのです。」

 

なので、お金や筋肉を持っている必要はないのです。

 

お金などの力を持っているように見せればいいのです。

 

ここで「んー??それは不誠実やし、 長期的に見たらバレるんじゃないの?」

 

そう思われる方もいるでしょう。

 

でも、多分その方々は勘違いをしております。

 

力を持ってるように見せるというのは

「俺金持ってるぜーいぇー」

とか、そう言う事では無いです。

 

「お金そんなに持ってない」とか言っていいのです。

 

証拠も言質も必要ないです。

そんなのいるのは裁判所だけです。

 

必要なのは雰囲気!!

 

強い男であると見られる行動、言動、表情、立ち居振る舞い

 

これに関して具体的に言おうと思えばある程度言えますが、これは抽象的に捉えて欲しいと思います。

 

なぜなら、これらは状況によって流動的だからです。

なので、言葉で言うと矛盾してしまうのです。

そして、それに縛られて欲しくないですし。

僕の得意な強さと貴方の得意な強さは違うからです。

 

なので、僕は具体的にアレやってコレやってと言うよりも、モテる人を見てその人になりきる事をオススメします。

 

それに、これらは具体的に言うより、

もし強かったらこの場合どうする?

あの人だったらどうする?

 

そう考えながら学んでいかなければ効果は発揮しないと思います。

 

いっぱい間違えて下さい!

そんで、迷って下さい!

 

迷いながら、間違えながら演じた、あなたの雰囲気は

いつの日か本物の強さとなって女の子を魅力します。

 

ですが、1つヒントをあげます。

女の子から見える強い雰囲気の地盤に当たるのは余裕です。

 

余裕を演じましょう。

 

 

モテる男は考えるのです!!以上!!